知識も不安、勉強時間もないけど、少しでも結果を出したい。収益・集客をしたいなら優秀な有料テーマを使う。

【利用者25,000人以上、WordPressテーマ・賢威】知識も不安、勉強時間もないけど、でも結果を出したい。収益・集客をしたいなら優秀な有料テーマを使う。

CSS 知識も不安、勉強時間もないけど、少しでも結果を出したい。収益・集客をしたいなら優秀な有料テーマを使う。
交互に見ながら作業をするのは意外と面倒です。モバイルで見ながら、パソコンで操作できるようにこのページのQRコードを張っています。QRリーダーで読み込んで活用してください。モバイル用URL QRコード
[toc]

WordPressのテーマは無料でもできる

WordPressは無料のCMSです。

テーマもプラグインも全て無料で利用ができます。

なぜ有料テーマがいいのか?

わざわざ有料を薦めなくてもいいだろ?

と思うかもしれませんが、もちろんそれなりの理由がありますので、細かく解説していきます。

なんのためにWordPressを使うのか?

そもそもですが、何のためにWordPressを利用しますか?

・ショップのサイトを作るため?
・コーポレートサイトを作るため?
・ネットビジネスとして収益をあげるため?

など、答えると思いますが、実はそんな質問ではありません。

意地悪な感じですみません。

もう少し分かりやすく言うなら”WordPressで作る必要はありましたか?”ということです。

色々調べたと思います。

WordPressにはテーマがありますが、当然無料のものもたくさんあります。

もちろん無料のものが悪いわけではありませんが、どうしても知識が必要になります。

レイアウトによってコンバージョン(成約率)も変わりますし、SEO対策ができないとそもそもサイトへのアクセスがほぼ皆無になります。

SEOには様々な要素があり、一つの事をやれば、対策ができるというのもではなく、その複合で成立するものです。

しかし、今から集客しようと思って勉強してもそれなりの時間を必要とします。

タグの配置やディスクリプションの設定、テキストの書き方などなど・・・。

ですから、必要な対策をテーマでやってくれてるのが有料テーマのいいところです。

プラグインでの対策はどうなの?

SEO対策ができるプラグインはあります。

しかし、入れているテーマとプラグインの相性なのか、不具合が出ることも少なくありません。

画面が真っ白になったり、私の過去の経験ではデータベースのバックアップWordPress再インストールをし直すということもありました。

また、プラグインを入れすぎるとサイト自体が重くなってしまいます。

有料テーマはテーマ自体にSEO対策のコンテンツが入ってますので、プラグインを入れることなく対策できるようになってます。

一原 妃魯
一原 妃魯

無料テーマでもSEO対策ができるってものもありますが、対策速度も対策レベルも大きく違うよ。あと、サイトの見た目のクオリティーやプラグインを過剰に必要としない分、表示速度も速いのが最大の特徴!

長期で支持されている有名かつ優秀なテーマ・賢威(けんい)

賢威(けんい)・購入後のアップデートは完全無料だから、日々変化するGoogleのアルゴリズムに迅速に対応!

賢威はテーマだけではなくHTML形式でも利用は可能ですが、今回はテーマとして紹介していきます。

WordPressはHTMLからサイトを作成するよりも格段に楽に作れますが、それでも全くの知識不足では何もできません。

ましてや、SEO対策や全体のレイアウトの知識などを考えるとさらに勉強が必要になります。

賢威は構成要素は、テーマ内で対策・対応してくれるということがまず最大の特徴です。

長期間にわたるデータの蓄積を反映

SEO対策というのは、簡単にいうとGoogleが公開しているアルゴリズムに沿ってサイトを作ることで、Googleの検索の上位に掲載されるようになるわけです。

実はそれに明確な答えというのはありません。

なぜなら、Googleも進化しているため、今はこの記述でいいけど数日・数か月後には対策が必要なことが新たに出てきます。

一原 妃魯
一原 妃魯

HTMLの記述方法だったり、画像の掲載方法だったり基本的なものはあるけど、記事の書き方とか掲載速度だったり、外部リンクの問題などGoogleもSEOに対する考え方は変わってきてるんだ。

また、Googleが公式に発表しているアルゴリズム以外でも、これも評価対象になっているのでは?という憶測の域をでないながらも、対策したほうがいいものだったり多方面の知識が必要です。

このアルゴリズム対策におけるアップデートなどは、知識がないと無料テーマでは対応できないことが多くあります。

対応できないとせっかく上がったランキングが、あっという間に下がっていくのが現実ですしSEOの怖さです。

賢威は10年以上のデータを蓄積しており、日々変化するアルゴリズムに対して対策・対応を迅速に無料でアップデートを行います。

ランキング評価実績は?

キーワード最高順位
チリワイン1位
父の日ワイン1位
体臭1位
白髪1位
足がつる1位
腱鞘炎1位
肩こり1位
眼精疲労1位
会社設立1位
パソコン教室1位
集中力1位
足が太い1位
5031位
WordPress SEO1位
京都 作曲家1位
人事1位
ワイン料理1位
看護師 辞めたい2位

上記に示したものは、賢威を利用した主な各キーワードの最高順位です。

驚くべきところはビックキーワードやミドルキーワードでのランキング上位に来ているというところです。

もちろんこれ以外にも、ランキングに入ってるキーワードはたくさんあります。

また、キーワードからサイトに流入してくるのはビッグキーワードだけでなく、スモールキーワードからでも十分あり得るので、膨大な数のキーワードが予想されます。

ミドルキーワードが伸びてるということは、スモールキーワードも伸びているという事です。

スモールキーワードはコンバージョン率が高くなるキーワードですので、そこが伸びてくると収益が見込める様になります。

このキーワードの詳細については別に記事で書いてますので是非参考にしてください。

イのブロ

交互に見ながら作業をするのは意外と面倒です。モバイルで見ながら、パソコンで操作できるようにこのページのQRコードを張って…

一原 妃魯
一原 妃魯

SEOはキーワード検索で検索上位にすることが目的だから、SEOが難しい、学べないなら対応されたものを使うのも方法だね。

マニュアルやサポートが充実している。

賢威はカスタマイズするためのサポートが充実しています。

そいて、SEOについての資料もまとめてもらうことができます。

正直いってSEOは勉強するにも何から始めていいのか、非常にわかりづらいのが現実です。

特に今から始めようとする人は、新しい情報と古い情報の判別や本当に必要な対策やあまり効果のない対策など、自分で時間をかけて効果を調べる必要がありますが、長年蓄積された情報を直接もらうことができるのは相当なメリットです。

また、テーマの利用方法などもしっかりサポートしているので初心者の人でも安心して利用できます。

まとめ

初心者の方はもちろん。ある程度知ってるつもりでも利益を出そうと思うとそれなりの知識が必要です。

賢威はかゆいところに手が届くWordPressテーマです。

Googleのアップデートなどに合わせた、賢威自信のアップデートは購入後は完全に無料で行うことができます。

つまり、購入後は常に新しいアルゴリズムに対応したサイト
が構築できるということです。

時間をお金で買うというのを体現したようなすばらしい結果をきっと生んでくれるはずですので、インターネットのビジネスを是非構築させてください

SEOテンプレート【賢威】SEOテンプレート【賢威】

知識も不安、勉強時間もないけど、少しでも結果を出したい。収益・集客をしたいなら優秀な有料テーマを使う。
最新情報をチェック‼